忍者ブログ

絶賛開店休業中。

更新することない時の放置スタイル☆ 2月マジ寒い。

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしらせ。

2011.01.10 (Mon) Category : 日記

どうにも管理画面にログインできないので、
こちらのブログはしめたいと思います。

削除すらできないので、放置になるかとおもわれ。
ID(昔のメアド)とか覚えてねー。

また何かのかたちでネットに復帰する機会がありましたら、
その時はよろしくお願いいたします。

コメントくれた皆さま、本当にありがとうございました!
明日も明後日も、元気はないが生きていきます。
またどこかで!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

まじですか。。。寂しいなあ。。

よしお02 2011.01.12 (Wed) 09:10 編集

Title : 無題

ここの、ゆる〜い感じが気に入っていましたが。
またどこかで・・・。

ドリーム 2011.01.14 (Fri) 20:44 編集

Title : 無題

ちょこちょこ拝見させてもらってました。
またどこかでブログを始めたら教えてください。
楽しみにしてます!

tar 2011.02.09 (Wed) 00:38 編集

Title : 無題

地震から9日、状況はどうでしょうか?

ドリーム 2011.03.20 (Sun) 20:41 編集

Title : 無題

こんなうんこブログにコメ寄せてくださって、皆様ありがとうございます!

こないだ長野行ったんですが、写真いっぱい取ったのでツーレポっぽいの作ろうかとログインしてみようと思ったら、認証画面から進めない事を忘れてわー^q^でした。お久しぶりです。

>よしお02さん
半年に1回くらい、でらえもんにっきに自分の名前が出てくるときがありますので、生存確認などはそちらで可能となっております。
最近どこも暑いので、無理な節電などせずお互い生き延びましょう。
ありがとうございました!

>ドリームさん
いやぁ、地震のときも仕事してました!
避難所用に荷物まとめてたノースフェイスで長野です。
ペンションの歯ブラシは硬くて歯茎から血が出るので、今度から持参しようと思います。
ありがとうございました!

>tarさん
新しいブログなんかもいいかなぁと思いつつ、長続きしない性格です。
携帯がね、いけないんですコンチクショウが。カメラのいいやつに買い替えたらまた・・・なんていう妄想だけはいつも絶好調です。
ありがとうございました!




ぐりこ 2011.07.02 (Sat) 23:44 編集

今月のやる気。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい順。
おしらせ。 (01/10)
いちばん。 (12/23)
\1890 (12/17)
(no subject) (11/23)
びかすさん (11/23)
最新コメント
[07/02 ぐりこ]
[03/20 ドリーム]
[02/09 tar]
[01/14 ドリーム]
[01/12 よしお02]
ココの住人 ぐりこ
チクワのいそべ揚げが好きです。 好きな言葉は「社長」です。 無印良品が大好きです。 現実が伴わない部屋の模様替えの妄想が得意です。

Powered by [PR]

忍者ブログ