忍者ブログ

絶賛開店休業中。

更新することない時の放置スタイル☆ 2月マジ寒い。

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収穫

2010.06.07 (Mon) Category : 日記

朝、水あげたらかぶが見えていたので収穫しました

まんまるにならなかったけどいいんだ

夜にベビーリーフとサラダにしようっと!



PR

(no subject)

2010.06.02 (Wed) Category : 日記

ベビーリーフすげぇ。

毎日食べるわけじゃないから、
なんかずっと食べれる。

暖かいって素敵ですね



まるっと3年

2010.05.22 (Sat) Category : 日記

今年4年目のパーカーがあります

丈とかそでの長いところとか、生地の厚さとか、全部が好きでした

今年だって、春が来たからたくさん着ていた

でも今日まで気がつかなかった


切なくなるくらい、陽に焼けて色あせていた事に

カーキが、さながらライトブラウンだった


今すごく、HEART BRAKE




だから新しい服買おっと!

ビビッド

2010.05.19 (Wed) Category : 日記

トイデジ買いました


マクロレンズとトンネルエフェクターも一緒に買いました




ホルガとかロモの雰囲気が大好きで、ずっとそんな風に撮りたいなって思ってたけど、
現像までに時間かかるし不便に思ってて、
そこにこのトイデジの登場です
フツーのデジカメも持ってますが、まったく使いこなせないのでちょうどいいしね!



フジツボーイズの1st Liveの時に、カリスマブロガーのボニさんにポラロイドで撮っていただいた写真があるんですが、
そんな風に映せるようになったいいなと思っています
ボニさん、そのせつはありがとうございました
ポラロイドの写真は新居の壁に飾っています


そんなわけのトイデジですが、
デジタルなのでUSB接続が出来るのでPCへの取り込みも可能なわけです
すげーね、デジタル

あと外国向け商品だったらしく、あとから追加された日本語メニューは何やらいんちきくさいです。
フォーマシトは多分フォーマットのことなんではないかなと、思います
そんなんで大丈夫か



あと、USB接続はめんどくさいので、
この日記に画像がアップされることはないと思います

今日はもう疲れたのでカメラで遊ぶのは明日以降にしよう寝ますおつでした




今月のやる気。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい順。
おしらせ。 (01/10)
いちばん。 (12/23)
\1890 (12/17)
(no subject) (11/23)
びかすさん (11/23)
最新コメント
[07/02 ぐりこ]
[03/20 ドリーム]
[02/09 tar]
[01/14 ドリーム]
[01/12 よしお02]
ココの住人 ぐりこ
チクワのいそべ揚げが好きです。 好きな言葉は「社長」です。 無印良品が大好きです。 現実が伴わない部屋の模様替えの妄想が得意です。

Powered by [PR]

忍者ブログ