忍者ブログ

絶賛開店休業中。

更新することない時の放置スタイル☆ 2月マジ寒い。

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション、ガタ落ちの夜。

2008.03.23 (Sun) Category : 日記

今日は、調整休的な扱いで多少早く帰れる日だったのですが、
その事を、勤務の違う先輩にひどく詰られまして、
久々にこの職場の人間関係嫌だなと思いました。

そんな今日の午後は、帰宅後の元気が続かずに、
割とすぐ肌寒さと眠気に負け一番小さくなって寝てしまいました。
力のいる仕事をしていたのですが、
すでに腰が限界です。
ちょっと横になって休むくらいでは治らないのかなぁ。

明日の仕事したくねーなぁ…
つか、もう仕事したくねーわ。




さっさと生まれ変わって誰とも関わらない草とか石とかになりたい。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

バーロー!草とか石にだって色々あんだよ!
手触り・色・ツヤとかで仲間はずれにされたりすんだよ!

疲れたときは湯船にゆっくりつかってマンガ読むといいよ。
風呂のフタ半分閉めてな、バスタオルをフタの上に敷いとくと濡れにくくてなおよし。

伊藤 2008.03.23 (Sun) 04:37 編集

Title : 無題

整体、行ってみれば?
腰痛はほっとくとヒドくなるだけですぐり。

としぞ~ 2008.03.24 (Mon) 12:30 編集

Title : 返信を!

スーパ−カブ50周年記念誌を制作しています打田といいます。
昨年のカフェカブの件でお聞きしたいことがあります。
当メールアドレスに返信していただけますか。
よろしくお願いします。

打田 2008.03.24 (Mon) 22:44 編集

Title : 無題

伊藤。
草とか石とかについて説教くらうなんて思っても見なかった。
知識が甘かったと思う。
ちゃんと勉強してから草とか石になるようにする。
ありがとう。

としぞ~さん。
職場のそばに社割りの効く所があるんですが、
いつもカーテンが閉まっておりまして、どうにも怪しくて行ってませんぐり。
勇気を出してみようかなぁ・・・。

打田さん。
野菜ジュース飲んだらお腹痛くなってきたので、また今度返信します。

ぐり 2008.03.25 (Tue) 16:29 編集

今月のやる気。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新しい順。
おしらせ。 (01/10)
いちばん。 (12/23)
\1890 (12/17)
(no subject) (11/23)
びかすさん (11/23)
最新コメント
[07/02 ぐりこ]
[03/20 ドリーム]
[02/09 tar]
[01/14 ドリーム]
[01/12 よしお02]
ココの住人 ぐりこ
チクワのいそべ揚げが好きです。 好きな言葉は「社長」です。 無印良品が大好きです。 現実が伴わない部屋の模様替えの妄想が得意です。

Powered by [PR]

忍者ブログ