忍者ブログ

絶賛開店休業中。

更新することない時の放置スタイル☆ 2月マジ寒い。

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のオンライン反省

2007.06.04 (Mon) Category : 日記

今日は、LVが1上がりました。

一人ぽっつになってしまったので、
パーティー募集の呼びかけをしていた仮面さんに、


「LV27のメガネは問題外ですか?」


と聞いたところ、
パーティーに勧誘してくださいました。



が、



皆さんLV50以上です。


そんな今日は、
なみいるLV50のかたがたにもまれ、
自分、たいして役に立ってませんでした。

何度も、「いない方が、いない方が・・・」と言いましたが、
その度に優しい言葉をかけてくださり、
なんどもパーティー抜けてぇな、と思いました。

そんでLVが1UPです。
泣けます。




わかる人が限られますがね、

LV50って、
スギナミ銀をソロで行くんだぜ。
力とか、体力とか、1らしいぜ。





次からは、
マハカジャ、メディラマ、ヒートウェイブ、稲妻突き継承のセタンタ作成のため、
素材集めに奔走することにします。




LV20と30と40と50の間には、それぞれに重たく厚い壁があるんですね。

イチ銅をサポート(っていうかメインでしたけど)してくれた、シーサーの大将、
スギナミ銀のLV50の皆様、



自分、1chは当分見るだけにしますね!


PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

連絡よこせ!

ねぇちゃんだ! 2007.06.05 (Tue) 20:54 編集

Title : 無題

そんな音信普通じゃないよね、たぶん。

ぐり 2007.06.06 (Wed) 17:05 編集

今月のやる気。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新しい順。
おしらせ。 (01/10)
いちばん。 (12/23)
\1890 (12/17)
(no subject) (11/23)
びかすさん (11/23)
最新コメント
[07/02 ぐりこ]
[03/20 ドリーム]
[02/09 tar]
[01/14 ドリーム]
[01/12 よしお02]
ココの住人 ぐりこ
チクワのいそべ揚げが好きです。 好きな言葉は「社長」です。 無印良品が大好きです。 現実が伴わない部屋の模様替えの妄想が得意です。

Powered by [PR]

忍者ブログ