忍者ブログ

絶賛開店休業中。

更新することない時の放置スタイル☆ 2月マジ寒い。

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてなんですもの。

2007.11.29 (Thu) Category : 日記

まあなんといいますか、
部屋の照明を買おうと思ったわけです、ハイ。

6-8畳の部屋には300wくらいの明かりは欲しい所なんですが、
どうせ買うならカワイイものがいいと目移りしてたら決まらなかったわけです。

しかも値段もカワイイものを探そうとしていたら見つからなかったというオチです。エヘ。





そんな私ですが頑張りました!

候補1.

600x300-1228344_1.jpg






触れるだけでON/OFFと調光が可能。
やわらかい光が疲れを癒してくれそうな気がします。

気のせいだろうけどな、ウン。




候補2.

600x400-1228344_2.jpg


1の色違い。ブラックスモーク。
個人的にはこっちの方がめっさ好みなんだけども、
新しい部屋作りはナチュラルに・・・って思っていただけに
黒は合わないよなァと知りつつも捨てきれないこの感情。

シェードが黒って明るさとかやっぱり落ちるのかな。




候補3.

room_design_net-img600x400-119615061516.jpg






可愛くね?

ファブリックのシェードにガラスが付いてますの。
白だし。
安いし。でもなぁ・・・






って、考えてる時が一番楽しいのかも。
ま、私の場合はお金使ってるときが一番楽しいんですが。


照明選びのティーチャー、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

毎日目に付くものであまり買い替えられないものは
シンプルなほうがいいと思います。
ナチュラルテイストにあきてモダンにしたくなっても
使える一番上の白いのがお勧めだと思います。

でら 2007.11.29 (Thu) 17:03 編集

Title : 無題

やっぱりですか。
黒のシェードなんてなかなかお目にかかれないので、
ものすごく心惹かれますがやっぱり白かなぁ。

ぐり 2007.11.29 (Thu) 23:56 編集

Title : 無題

確かに使えるのは白なんだけどな。
ナチュラルにするなら白なんだけどな。

んだけどな。

自分の惹かれた家具から部屋を合わせて作っていくのもいいと思うぜ。

でら 2007.11.30 (Fri) 00:59 編集

Title : 無題

年末ジャンボ当てたら買うよ。全部。

ぐり 2007.12.01 (Sat) 01:19 編集

今月のやる気。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい順。
おしらせ。 (01/10)
いちばん。 (12/23)
\1890 (12/17)
(no subject) (11/23)
びかすさん (11/23)
最新コメント
[07/02 ぐりこ]
[03/20 ドリーム]
[02/09 tar]
[01/14 ドリーム]
[01/12 よしお02]
ココの住人 ぐりこ
チクワのいそべ揚げが好きです。 好きな言葉は「社長」です。 無印良品が大好きです。 現実が伴わない部屋の模様替えの妄想が得意です。

Powered by [PR]

忍者ブログ