忍者ブログ

絶賛開店休業中。

更新することない時の放置スタイル☆ 2月マジ寒い。

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しい欲しい病。

2008.02.25 (Mon) Category : 日記

どうも、シーズン真っ盛りの今日ですが、といいますか今日
素手でカブってますぐりでございます。

知ってますか?

この時期、素手の運転って、なんと5分ともたないんですよ。
根性の無さは自慢できますが、それにしてもつらい。


そんな私ですが、
春も来るのだし、買っちゃおうかな新しいグローブ。


ちなみに帰ってこなかったグローブはこちら。

img10381682018.jpg













お気に入りでした。ありがとう。
返さなかった奴、せいぜい私のお古を使うがいい。
鼻水拭いた事あるやつだがなァ!フハハ・・・!



新しく欲しいのはこれ。

img10384294436.jpg






















ロングだぜ。
寒くなさそう!
と思ったけど、洋服を着るようにグローブも計画的に着用しなければ
真冬の厚着では着用が困難になるのではないか?
どうなんだろう。




そんで盗難、紛失防止にはコレ!

img1038778682.jpg











これね、だいぶ前に買って忘れてたの。
使うことにします。
同じ店で盗難2回って自分でもどうかと思う。






そんでこんな新しいメットも出てて欲しくなった。

img10384275842.jpg























ポニージェット。
シンプルキュート。
今のビリケンも大好きだけど、もともと黒いやつ買って
ステッカーでデコデコする予定でいた為に、それ用の色々がまだあるんだよね。



という覚書き。
とりあえずグローブは同じの買うか。ウン。


PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今月のやる気。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新しい順。
おしらせ。 (01/10)
いちばん。 (12/23)
\1890 (12/17)
(no subject) (11/23)
びかすさん (11/23)
最新コメント
[07/02 ぐりこ]
[03/20 ドリーム]
[02/09 tar]
[01/14 ドリーム]
[01/12 よしお02]
ココの住人 ぐりこ
チクワのいそべ揚げが好きです。 好きな言葉は「社長」です。 無印良品が大好きです。 現実が伴わない部屋の模様替えの妄想が得意です。

Powered by [PR]

忍者ブログ