忍者ブログ

絶賛開店休業中。

更新することない時の放置スタイル☆ 2月マジ寒い。

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神経同調。

2007.12.05 (Wed) Category : 日記

歯科医院へいきました。


寧ろ治療後の方が痛いのは何故なんですか。

処方箋待ってる間に逝きそうでした。

同じ姿勢から、呼吸以外の動きを取れないといった具合です。痛いのです。

どんなに「自分はMなんだ!ドMなんだ!!」と言い聞かせても、 まったく嬉しくもなければ気持ち良くもありません。じゃあ自分はSなのかといえば、そういった話ではなく、治療した先生が江原さん(スピリチュアルな方)みたいな声と話し方だったので、ものすげー痛い薬とか注射にも涙流すくらいで堪えられたというか、すでにその時点で堪えられていなんですが、麻酔の効果はどこいったんだコノヤローが!と思ったわけで、ようするに昨日の朝から何も食べていなかった自分としましては、ご飯がおいしく食べられない苦しみよりも飢えという生命活動に於ける最重要要素が欠けていることによって、この慎ましやかなわたくしの人生を長いスパンで見たときに、我慢すべきという結論に至った次第でございますからして、薬局のねーちゃんが「お薬手帖は…」なんぞ言い出したあの時は、どーでもいいからさっさとブツ渡せや、てめーメガネ割 るぞコラっていう視線で、思わず「あぁ?」って低い声だって出てしまった事も仕方ないわけです。

ウン、しょうがない。





とりあえず自分は、痛みに関してはとことん余裕が無くなるということがわかっただけでも、
建設的な人間関係を築いていこうと思ったときには役に立つのだと思うようにしました。









ていうかさ、これは神経イッてるだろ、マジ。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

どんな治療したんでしょう。
虫歯を削ったのかな?

私も歯医者に行っておりますが、ムシを削っても、抜歯しても、神経を抜いても軽い痛みだけでした。
痛み止めももらってましたが、さほど気にすることもなく、念のために飲んだくらいです。

ごはんがおいしいです。

コキンジ 2007.12.05 (Wed) 19:57 編集

Title : 無題

疲れがたまったり、免疫力がなくなってくるとよくある事なんですけど、
毎度痛みを忘れてくるので「やべ、こんな痛かったけか!」ってなります。

不安になるから症状は詳しく言わないでって言ったけども、
脊髄って言われました。神経じゃねぇかw

ぐり 2007.12.05 (Wed) 23:19 編集

今月のやる気。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい順。
おしらせ。 (01/10)
いちばん。 (12/23)
\1890 (12/17)
(no subject) (11/23)
びかすさん (11/23)
最新コメント
[07/02 ぐりこ]
[03/20 ドリーム]
[02/09 tar]
[01/14 ドリーム]
[01/12 よしお02]
ココの住人 ぐりこ
チクワのいそべ揚げが好きです。 好きな言葉は「社長」です。 無印良品が大好きです。 現実が伴わない部屋の模様替えの妄想が得意です。

Powered by [PR]

忍者ブログ