忍者ブログ

絶賛開店休業中。

更新することない時の放置スタイル☆ 2月マジ寒い。

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年過ぎてた記念

2008.02.20 (Wed) Category : 日記

2/18はRへ移行したその日でございました。

すっかり忘れていた次第ですが、まあ現実って実際はそんなもんです。


いろんなことがあった一年ですが、
今ではPCも部屋も違うという劇的環境の変化もあり、
日々それなりに寒さ意外には快適に過ごしている毎日です。



カブ買ったのが嬉しくて始めた夜明けのダザイストですが、
なんでこのタイトルなんだか自分でも思い出せません。

カブのことメインのブログになるところ、現在フツーの日記となっておりますが、
カブは特別モデルチェンジすることも無く、毎日5分、通勤の糧として乗っております。
カッコイイって言われると嬉しいよね。
とくに話題に上りませんが、引退もしておりません。
春になったらたくさん走るぞ!

っていつも思うけどそんな走らないのが恒例。

今年は長野、あと那須にも行けたらいいな。
関西は無しの方向で。
あと今日の大根は炒め煮の方向で。


千葉の美味しいウインナー屋さんへ行きたいとか、
スクエ二のグッズ販売のお店(甲州街道沿い)にも行ってみたいとか、
朝日を見に行きたいとか、夕日を見に行きたいとか、
達成できなかった色々を、少しづつ楽しみながら消化できたら良いなと思っています。

あと、スクエニのお店どこだっけって、公式へ行ったら
FF4のその後のストーリーがケータイで遊べるようになっていてびっくり。
FF4は音楽とか大好きだったので、HPでBGMが流れてちょっと嬉しくなりましたとさ。

とまあ、スクエ二ったらFFかDQが代名詞ですけど、
ロマサガだって面白かったし、聖剣伝説も面白かったし、
バハムートラグーンは大好きだし、ブシドーブレード弐はスゲーやりこんだし、
っていうかほとんどがスクウェアだけども気に入ったんだから仕方ない。ウン。
結局言いたいのは、
ときメモGirl'sSideのシリーズがDSになってバシバシ帰ってきて
システムもキャラも追加されてて、
DSないけど買ってしまうか!という気持ちになってしまったことに対する
自分自身の、他のことで気を紛らわそうと試みる精一杯の抵抗という名の独り言なわけです。





カブ、今年は1万キロまで行くかなぁ・・・。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

バハムートラグーンおもしろかった、プチデビかわいかった。
当時の自分は王女の名前に違和感を覚えて仕方なかった、ヨヨて!

いまだにエニックスと合併したのがどうにも信じられないのは俺だけですか?

伊藤 2008.02.21 (Thu) 00:14 編集

Title : 無題

はじめまして。カブグラのUSKと申します。
突然ですがリンクさせていただきました。
関西もアリの方向でお願いします。

USK 2008.02.21 (Thu) 00:49 編集

Title : 無題

伊藤さん
ヨヨはちょっとあれな感は否めないけども、
名前は入れ替えられるんではなかったか。
つまり要約するとDS買っていいということですね。
ランランランサー!ヤリヤリ!

USKさん
どうも初めまして。ぐりといいます。
うんこブログですがどうぞよろしくお願いします。
関西云々は、つまり要約するとと決めも買って良いってことですね!
ランランランサー!ヤリヤリ!

ぐり 2008.02.21 (Thu) 16:55 編集

Title : 無題

実家にあった母DSは?
きっと飽きてほっぱってあるよ。

そうそう 引っ越しおめでとう。

カズカブ 2008.02.21 (Thu) 17:31 編集

Title : 無題

リーダー、ありがとうございます!

そして、母DSはソフトが増えていました!
そういう血筋です。

ぐり 2008.02.23 (Sat) 21:28 編集

今月のやる気。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新しい順。
おしらせ。 (01/10)
いちばん。 (12/23)
\1890 (12/17)
(no subject) (11/23)
びかすさん (11/23)
最新コメント
[07/02 ぐりこ]
[03/20 ドリーム]
[02/09 tar]
[01/14 ドリーム]
[01/12 よしお02]
ココの住人 ぐりこ
チクワのいそべ揚げが好きです。 好きな言葉は「社長」です。 無印良品が大好きです。 現実が伴わない部屋の模様替えの妄想が得意です。

Powered by [PR]

忍者ブログ