忍者ブログ

絶賛開店休業中。

更新することない時の放置スタイル☆ 2月マジ寒い。

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MA・TSU・RI!

2008.09.05 (Fri) Category : 日記

今日、屋台出てたんで絶対MA・TSU・RIだと思って参加してきました。
名前は知らないですが、よく通る道の神社です。


でらさんを誘いました。

待ち合わせは時間通りでしたが、
一番最初の交差点ですでにお互いがはぐれてしまい、
もうケータイのバッテリが赤いやつ1個なのに電話して合流。
それでもなんとか現地へ。


なんかこじんまりしたとこで、
特設ステージでは宮司さんらしき人が「何とかの儀」みたいのをやっていました。

そしてついに始まったカラオケ大会。
知ってる歌がまったく無いです。

ぐり「choo choo trainとかやんねぇかな」
でら「マツケンサンバ踊っておいでよ」

というやり取りをしながら、でらさんは私の財布を持ってかき氷を買いに行きました。
そうです、私はステージを録画していたのです。
二人目のマダムが歌った親子坂で、画面中央にメインのように映る一人のおばちゃんが、
スターディングオーベーションをする盛り上がりようでした。

ケータイのバッテリがすでに切れたので、写真はありません。
提燈綺麗でした。



ハイ、楽しかったです。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

何回読んでもおもしろい。なんやろ、このレポ。

USK 2008.09.07 (Sun) 20:17 編集

Title : 無題

ぐりがツーレポを書いたということがおもしろいんだと
思う

でら 2008.09.08 (Mon) 15:27 編集

Title : 無題

USKさん
そうですか?
でも、もうそろそろ飽きましたか?

今日もバッテリは赤1個です。
着信もメールもありません。




でら
ツーの内容は4行だけだから書く気おきた。
ところで今日の朝ごはんはたこ焼きです。

ぐり 2008.09.08 (Mon) 22:18 編集

今月のやる気。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい順。
おしらせ。 (01/10)
いちばん。 (12/23)
\1890 (12/17)
(no subject) (11/23)
びかすさん (11/23)
最新コメント
[07/02 ぐりこ]
[03/20 ドリーム]
[02/09 tar]
[01/14 ドリーム]
[01/12 よしお02]
ココの住人 ぐりこ
チクワのいそべ揚げが好きです。 好きな言葉は「社長」です。 無印良品が大好きです。 現実が伴わない部屋の模様替えの妄想が得意です。

Powered by [PR]

忍者ブログ