忍者ブログ

絶賛開店休業中。

更新することない時の放置スタイル☆ 2月マジ寒い。

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しらす。

2008.04.15 (Tue) Category : 日記

ちょっと時間あるので、こないだのしらすの話します。

今更です。

そう思う人はこの記事見ても何ら新しい発見などはありませんのであしからず。






CA9H9B21.jpg


























寒川神社付近。
まだテンション低いころ。
この先の踏み切りで、運命のVITZ(スペルあってるか?)と出会う。

空襲のようなあの惨劇に、我が目を疑ったのは言うまでも無く。
詳しくは、でらえもんにっきをどうぞ。




CA05MQ06.jpg


























私だけ、釜揚げしらす丼。
生しらすは昔、バイト先で向こう10年分くらい食べたので、
しらす食べる時は釜揚げかかき揚げが最近の定番。
えぼしの釜揚げしらす丼、うまいな。

あ、あと、携帯にて食事の美味しさを伝えようと動画を撮っていたらば、
横からしきりに話しかけてくるでらえもんが、私の名前を言った声が入ってしまい、
結局削除、アップに至らなかったという経緯があります。

それから、
聞き間違えなら良いんですが。
リーダーが、席を立つ瞬間に、

「坂東英二」

と発言したことが忘れられません。
坂東英二がいたのか。
坂東英二が好きなのか。
坂東英二とは一体何なのか。
世界不思議発見は毎週見ているか。

心の中にしまっておこうと思います。



CAJ5N4ZG.jpgCAE81F5G.jpg


























猫しにいきました。にゃーん。
大変にかわいかったのですが、
我慢しきれずに入った、公衆トイレ的な場所の排水の勢いが予想以上に激しく、
北の海を彷彿とさせる荒波のようで(以降、江ノ島仕様と呼ぶことにする)内心の驚きを隠し切れず。

「トイレの水、なんかすげーんだぜ!」

と周りに言おうも、大して相手にされず足取りは重くなりました。



CAYLD62K.jpg


























原っぱの撮影会では、ボニーが写真を撮ってくれました。
あの日の私のスライディング撮影は、今年に入って一番アグレッシブでした。

少し離れた所にある足つぼの踏み石エリアで、
リーダーが自分の健康にせいを出しているので、ご一緒させてもらいました。
足裏、全部痛かったです。イエス。

あと、でらえもんさんが、
自分のカブと、原っぱのうんこをツーショットで撮ってました。
心の中にしまっておこうと思います。



CAI9OBDF.jpg


























ブルーシールというところのアイスです。
美味しかったと思います。
スープとか、軽食メニューもあっていい所だと思いました。
海老名にもあったような・・・。
こんど行ってみよ。




CA2QY5FB.jpg


























モスバーガーから出てきたところ。
匠チーズの肉汁が凄まじくて、美味しい美味しい言って食べました。
美味しかった。



07-07-28_22-01.jpg


























あ!間違えた。アラマンダの写真だった。




CASTCLMT.jpg


























画像似てるから間違っちゃったよ。
こっちこっち。
リーダーのライセンスホルダー。

ここでカラテチャンプを持ってくるリーダーのセンスに度肝を抜かれました。







まとめ。

いたやんに、捕まえてきたヤドカリを

「噛むとちょっと甘いんだぜ」

ってウソ言ってごめんなさい。
ヤドカリ生で食べたことはないです。
でも、私的に「噛むとちょっと甘いんだぜ」は、
「色々栄養あって美味しそうじゃね?」の意味だから、大丈夫です。イエス。

式子、スギ花粉終わって良かったね。

ボニーが先頭走るとなんだか心強いので、これからもどんどん前を走ってください。
いつもたくさんの勇気をもらいます。

リーダーとまたロールパンしたいです。
ジャーマンしたいですねじり。

でらえもん、帰り道楽しかったなろ。
藤沢MAP作りたいなろ。
やっぱりKEYUCA(スペルあってるなろ?)の茶器欲しいなろ。
雑貨屋見て周りたいなろ。




色々美味しかったなろ!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

わかった、買いに行く。

でら 2008.04.15 (Tue) 21:45 編集

Title : 無題

ぼくも席を立つとき、「坂東英二」と言います。

USK 2008.04.16 (Wed) 07:21 編集

Title : 無題

坂東さんの件ですが まったく記憶にないのですが
記憶にもないほど 自然に発しているのでしょうか?
気付かずうちに口癖になってるのでしょうか?
オモシロいからいいけど。

カズカブ 2008.04.16 (Wed) 18:25 編集

Title : 無題

でら
頼んだ。

USKさん
よろしくお願いします。

リーダー。
「え?」って聞きなおしても、「坂東英二」って言ってました。

ぐり 2008.04.18 (Fri) 20:47 編集

今月のやる気。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい順。
おしらせ。 (01/10)
いちばん。 (12/23)
\1890 (12/17)
(no subject) (11/23)
びかすさん (11/23)
最新コメント
[07/02 ぐりこ]
[03/20 ドリーム]
[02/09 tar]
[01/14 ドリーム]
[01/12 よしお02]
ココの住人 ぐりこ
チクワのいそべ揚げが好きです。 好きな言葉は「社長」です。 無印良品が大好きです。 現実が伴わない部屋の模様替えの妄想が得意です。

Powered by [PR]

忍者ブログ