忍者ブログ

絶賛開店休業中。

更新することない時の放置スタイル☆ 2月マジ寒い。

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイートハート。

2008.04.16 (Wed) Category : 日記

ちょっと前にメガネ踏んじゃって、
良い機会だと思い、最近はコンタクトなんですが、
どうも右手がフレームを探す仕種を止めてくれない。

メット取るときに、眼鏡まで取れて落としたりしないし、
マフラーをごっさ首に巻いても視界良好だし、
良い事たくさんなんだけどなぁ。



メガネ、恋しい。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

わかった、買いに行く。

でら 2008.04.17 (Thu) 21:56 編集

Title : 無題

こちらでははじめまして?だったと思いつつ、最近ボケたなぁ…と思っているだてりんごです。ども。
わかりますよ、メガネ。
メガナーとしてはコンタクトをしてても、メガナーでありたいと思います。
なのでだてめがねです。なのでだてりんごです。と。
めちゃくちゃですみません。

だてりんご 2008.04.17 (Thu) 22:55 編集

Title : 無題

まったく本文と関係ないけども、
5月7日発売の赤マルジャンプに、西義之先生の読みきりアリ。

伝えたからね!

伊藤 2008.04.18 (Fri) 05:06 編集

Title : 無題

でら
頼んだ。

だてりんごさん
コンタクトのおかげで好きなフレームたくさん買える。
そんな夢、見てた頃もありました。
はじめまして。視力悪いのに伊達メガネ持ってます、ぐりです。
私的生命活動の記録を綴ったブログへようこそ。どうぞ良しなに。

伊藤
ホントに関係ねぇよ。
そしてありがとう!

ぐり 2008.04.18 (Fri) 21:05 編集

今月のやる気。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新しい順。
おしらせ。 (01/10)
いちばん。 (12/23)
\1890 (12/17)
(no subject) (11/23)
びかすさん (11/23)
最新コメント
[07/02 ぐりこ]
[03/20 ドリーム]
[02/09 tar]
[01/14 ドリーム]
[01/12 よしお02]
ココの住人 ぐりこ
チクワのいそべ揚げが好きです。 好きな言葉は「社長」です。 無印良品が大好きです。 現実が伴わない部屋の模様替えの妄想が得意です。

Powered by [PR]

忍者ブログ